写真展 「回転時間」に関してのつぶやき

先週19日に


○展メンバー、近、渦波による
cafe10での初の展示
写 真 展 「 回 転 時 間 」が終了しました

かなり実験的な要素を含みながらの展示でしたが
近隣の方々が気軽にコーヒーを飲みながら
作品を見ていただきいろいろな話題にも発展したということで。
ひとまず成功、だよね(笑)

今後もコンパクトながらも
確実に意味のある展示をできるようにしていこうと思います。


詳細はうずなみか近から書き込みがあると思いますので
ニシヤマの書き込みはつぶやきのみとします~


ご来場いただいた皆様
誠にありがとうございました。


ニシヤマ
[PR]
by maruten_blog | 2009-04-21 13:19 | お知らせ


<< 回転時間 閉店 cafe10の様子 >>