回転時間 閉店

写真展「 回 転 時 間 」に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

はじめてのカフェでの展示ということもあり
至らないところも多々あったと思いますが
今後の展示に生かしていければと思います。

またCafe10オープンに際して
記念すべき1回目に〇展を参加させていただきました
オーナー及び商店会関係者の皆様
本当に感謝です。

私もできるだけ会場にと思っていましたが
なかなか都合がつかず、せっかく来ていただいた皆様に
お会いすることもできずにとても残念でした。


最終日はお店で打ち上げのパーティーをさせていただきました。
Cafe10のパーティー利用が第一号ということもあって
オーナーにもちょっと協力してもらい、おいしい料理と飲み物が準備できました。
f0180494_1850388.jpg

渦波・近とも81年の4月生まれという事で
他の4月生まれの〇展メンバーと一緒に誕生日パーティーも兼ねての打上げでしたが
おいしい料理と楽しいゲーム、一発どころじゃ済まない「ラブヒゲ危機一発
何発か危機に陥りましたが、おかげで最後はいろいろとオチがついてよかったと。
f0180494_1857595.jpg


うずなみ
________________________________________
※ラブひげが飛び出したら、その剣に書いてあった罰ゲームを実行するという大人のゲーム
 罰ゲーム例:ひざまずいて右隣の人の手の甲にキスをする(氷上のプロポーズの刑)

[PR]
by maruten_blog | 2009-04-22 18:58 | 実行委員blog


<< しょうぶまつりの打ち合せ 写真展 「回転時間」に関しての... >>