〇展な一日(B面)

アップしようと思っていた内容を村上ちゃんが既に書いていたのですが
せっかくブログ用に写真を撮っていたので、〇展な1日のアナザーストーリーを
A面は下にある村上ちゃんの記事になりますので、そちらからご覧ください。

11月に代田橋のカフェCHUBBYで展示する関係で打合せ
f0180494_11552748.jpg

ちなみに西山さんの髪型が地球博のキッコロみたいにはねてる話題で盛り上がりました。
f0180494_11553899.jpg

若干自分がフライング気味で、展示の案出したり
村上ちゃんといつものように意見が真逆だったりで
とても幸先のいいスタート(?)を切っています。

続いて戸越銀座のフォトカノンへ
f0180494_11555310.jpg

小さなお店の中に溢れんばかりのかわいいキャンドル
柔らかい光と、不思議な香りの中で
アコースティックの素敵な音に包まれる贅沢な時間でした。
f0180494_12155782.jpg

ちなみにいくつかキャンドルを購入させていただきました。
近さん、誘ってくれてありがとう。。
f0180494_12161331.jpg


展示班 うずなみ
[PR]
by maruten_blog | 2009-06-29 00:55 | 実行委員blog


<< キャンドルナイト 〇展な一日 >>