[O] Party

11月29日に開催いたしました
〇展[O]のPartyにご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。
なれないパーティーで〇展スタッフのほうから不手際もあったと思いますが
100名を超える来場者の中、大きな事件も事故もなく無事終了するに至りました。
f0180494_9533215.jpg

CHUBBYのスタッフの方々をはじめ、雨の中来て頂いたみなさまのご協力のお陰です。
本当にありがとうございます。

都内では紅葉の季節がはじまり、鮮やかな木々を眺めることができるようになりました。
彩とはまた違った景色に色づく季節、みなさまと過ごせた素敵な時間が
色あせず1年後も10年後も心に残すことができれば幸いです。
f0180494_9534954.jpg


パーティーの様子は後日改めてアップ致します。
[PR]
by maruten_blog | 2009-12-01 00:49 | イベント


<< [O] 終了 [O]開催中 >>