人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[O] 終了

11月11日より3週間にわたって開催いたしましたart exhibition O
長期にわたる展示も、Cafeで行う展示も
はじめてなことばかりで、お見苦しい点も多々あったと思いますが
それでも3週間、大きな問題もなく無事展示を締めくくれたのは
アーティストや〇展スタッフはもちろん
CHUBBYのスタッフのとても温かいご協力のおかげです。
[O] 終了_f0180494_9323449.jpg

[O] 終了_f0180494_9325232.jpg

搬入搬出のご協力、パーティーでの多大なご支援
展示中のコンセプト説明や作品の紹介
どれだけ感謝の言葉を並べても足りないくらいです。

そして何より会期中に作品を見に来てくださった方
CHUBBYに来ていたお客様も含めて
一緒に〇展の展示という空間を共有していただき
本当にありがとうございました。

反省点を踏まえ、次は今回以上の展示ができるよう頑張っていきたいと思います。
またどこか別の場所、別の機会でみなさまとお会いできるのを楽しみに

art exhibition O
-END-


展示班 うずなみ
by maruten_blog | 2009-12-02 00:33 | 展示班blog


<< 「雨後の晴色」 [O] Party >>