5月に向けて

5月のとあるイベントに向けて行う企画を、実行委員で打合せ
f0180494_1183644.jpg

〇展は会社組織でもまちづくりNPOでもありません。
みんながそれぞれの仕事を持ちながらも
ものづくり・ことづくりでたくさんの繋がりを作りたいという気持ちで行っている活動です。
しかも仕事は深夜に及ぶ者ばかりの働き盛りメンバー
平日にこうやって集まるのとなると、どうしても夜遅くになってしまいます。

疲れた頭に、眠い目をこすりながらの打合せ
みなさんお疲れ様です。

今回もディレクションメンバーの中でたくさんの意見が交わされます。
もちろん根っこは楽しい・楽しめる・面白い・やりたい ですが
法的な事や現実的な話、費用の関係 と細かい打合せも多々あります。
とりあえず頭を痛めているのは   スケジュールかな。。 (一か月くらいしかない)
f0180494_1114628.jpg

詳しい日程や内容は後日改めてこちらで告知させていただきます。

実行委員 うずなみ
[PR]
by maruten_blog | 2010-04-02 23:00 | 実行委員blog


<< もう一つの花見 Cafe10 ワークショップ >>