さくらさくらさくら

4月後半でやっと 春らしくなってきましたね。

すっかり東京は桜が散ってしまいましたが
先週末に、かの有名な福島県は三春の滝桜を見に行くことが出来ました。
半分仕事、半分観光。

ものっすご~くきれかった!!

f0180494_227895.jpg
f0180494_228249.jpg


樹齢1000年以上と言われる国の天然記念物。
確かに何かが宿っています。

早速、近さんにメールして
いくつか撮った中の一枚を選んで頂き、
近さんが働くフォトカノンさんの展示に使っていただくことが出来ました。
http://blog.photokanon.com/?day=20100304

うずさまも案内されていますが、
桜の写真展は4/30(金)~5/12(水)までですので、
ぜひとも足を運んでみたいと思います。

GW目前(もう突入?)、春の行楽シーズン、
かふぇてんぷるの白金高輪、
フォトカノンの戸越銀座と、
ゆ~っくりお散歩して過ごす1日なんてのも オススメです。



〇展ディレクションチーム
やまだ
[PR]
by maruten_blog | 2010-04-29 22:12 | メンバーの日常


<< 春×休日=好日 かふぇてんぷる >>