人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇてんぷる 閉店

5月4日 カフェテンプル当日
GWの晴天となって、あさから過ごしやすい1日となりました。
早朝からお店の準備とオペレーションの確認作業があったので
お祭り本番前に清正公入りして勝ち守りを購入。
かふぇてんぷる 閉店_f0180494_11194937.jpg

今年も何かと勝負事の多い年になりそうなので
ご利益を期待してのお参りを

西山リーダーは表に立って、テイクアウトと呼び込みを担当
変わった狛犬と一緒に、笑顔の(?)お出迎えです。
お祭りでたくさんの方が通る中、ご挨拶をさせていただきました。
かふぇてんぷる 閉店_f0180494_11231285.jpg

テイクアウトコーナーに置かせていただいた、フリーペーパーとチラシ
商店街やお祭りのお店、散歩道等を紹介していたのもあり
たくさんの方が手にとって行ってくれました。
かふぇてんぷる 閉店_f0180494_11303426.jpg


お店の方はというと
大 盛 況 !
かふぇてんぷる 閉店_f0180494_11215641.jpg

打合せではしっかりと休憩をとる予定だったのですが
Cafe10の坂口さんキコさん、西山リーダーと自分は まともに休めないほどの人入りでした。
少しの休み時間中の談笑 畳の空間はやっぱり落ち着きますね。
かふぇてんぷる 閉店_f0180494_112926.jpg


私の方は、お店のメニュー出しや食器洗いを担当(雑用)と裏方でしたので
来て頂いた友人たちと、ゆっくり話す時間が取れずちょっぴり残念でした。
それだけ繁盛していたので、むしろうれしい悲鳴だったり。。

当日かふぇてんぷるへお越しいただいたみなさま
慣れない接客で至らない点も多々あったと思いますが、お楽しみいただけたでしょうか?
今回の反省を次回に生かし、また楽しい企画をさせていただきたいと思っておりますので
その時も、よろしくお願い致します。

また、この企画に関わっていただいた全ての方へ
たくさんのアイディアやご協力、本当にありがとうございました。

うずなみ
by maruten_blog | 2010-05-04 23:33 | イベント


<< 展示班再始動 明日開店 >>