記事下エキサイト広告のお知らせ(PCのみ)

7月よりエキサイトブログの一番上の記事下に広告が入る事になりました。(PCで閲覧の場合)
エキサイトから通知がありましたので、以下に掲載させていただきます。
http://staff.exblog.jp/10831592/

多くのブロガーの方が意見を投稿されている中で
確かにもう少し早く通知を頂きたいとは感じましたが
個人的にはブログを運営する上で広告掲載はやむを得ないかと思います。
初めて2年ほどのブログですが、比較的大きめの写真を掲載させていただいたり
投稿時の機能等は何度も使いやすく改善されてきたかと思います。

何よりこのブログに関しては無料で利用させていただいていますので
有料化を行い広告を消すか、他のブログサイトへ移転するか
〇展で検討をする必要があるかと思いますが
しばらくは現状で進めて参りたいと思います。
広告が不快に思われる方はコメントを入れていただければ幸いです。
今後のブログ管理の参考にさせていただきます。

広告の内容に関してはアフィリエイト収入もなく、こちらで選ぶこともできません。
カードローンや通信教育などの広告が出ることもあるそうなので
〇展の活動と関わりがないものと思っていただいて構いません。


〇展 blog番人

------------------エキサイトからの広告はここから下に掲載されます------------------
[PR]
by maruten_blog | 2010-07-01 00:30 | お知らせ


<< 高輪散歩 展示班再始動 >>