素材の世界から

展示班Rである展示の企画を進めています。
〇展とは別の企画な上、内輪レベルな小さい展示なので
本来なら自分ひとりで行う予定でしたが
展示班Rは発足してまだ日が浅いので
いい経験になればと、これを機会にいろいろ考えています。

f0180494_1959415.jpg

コンセプトを詰めたり、イメージの話をしたり、素材を選んだり
たくさんの意見をキャッチボールするのがとても刺激的です。
特に、今まで興味があったものの、手を出さなかった素材も
改めて挑戦してみようかと思ったりできるのが、素敵です。

きっかけは小さい事なのですが、小さい事をきっかけに変えられるのは
自分一人ではできない事なんだなと気づかせてくれます。
自分以外の誰かと何かをやれることは、ある意味贅沢な時間です。

展示の内容は特に告知はしていないのですが
近いうちにお知らせできればと思います。
f0180494_1959507.jpg


それにしても暑い。。

パートナーレポートその2
前回は「個性が強烈」と評しましたが、今回は
ヒトのいいところを見つける天才 かな?

展示班R うずなみ



..... Ads by Excite .....
[PR]
by maruten_blog | 2010-07-19 23:54 | 展示班blog


<< 81展 スライドショー機能 >>