81展 模様替え

81展「SELF PORTLATE」も残すところあと1週間になりました。
会期も半分を過ぎたという事で、展示をチョット模様替え
TOMOZO→さんとuzunamiの絵は、布に隠していたもう一枚を展示しています。
f0180494_1602968.jpg

f0180494_164347.jpg


せっかくなのでCafe10で軽くご飯を頂きました。パンとスープのセット
スープは映っておらず、パンはもう一枚あったのを食べちゃいました。。
ふっくらタマゴとタマネギ・セロリ+マスタードののった美味しいたまごトースト
いつもクリエイティブで美味しい料理に、感動もらっています。
f0180494_16264518.jpg


以前からメニューブックの写真を私の方で撮影させてもらっていますが
夏の新メニューの写真も、引き続きご依頼いただきました。
未熟者ですが、精一杯撮らせていただきます。
f0180494_16304510.jpg

これはテストショットなので、本物はお店にてお楽しみください。
暑い日が続く中、展示を見にお店に足を運んで下さる方
せっかくですので夏のヒンヤリメニューをご賞味ください。

展示の様子は非常にCafe10さんらしい紹介でこちらに掲載されています。
f0180494_16422543.jpg

KONさんの写真も素敵ですね。


〇展 Cafe10担当(笑)うずなみ



..... Ads by Excite .....
[PR]
by maruten_blog | 2010-08-04 00:48 | 展示


<< r... 81 Party >>