時計職人 海津さんが個展

時計職人海津さんが東京で初の個展をしますよー

日時 9月22日〜10月18日
場所 CHUBBY http://www.chubby.bz/

15000円でオリジナル時計を作れるというワークショップもされるそうです

f0180494_2363661.jpg

f0180494_237355.jpg

こんな感じのパーツなどを使って
文字盤をオリジナルで作れるすてきなワークショップです

f0180494_23105534.jpg

ワークショップの打ち合わせ
今回お手伝いでDMを作ることになったのでおまけで参加してきました
ちなみに写真に写っているのはCHUBBYのオーナー。
以前、○展の作品展のときはオーナーのおかげでほんと素敵な企画になりました
今回もきっと素敵な展示になるでしょうねー、楽しみです。


ちなみワークショップ日時は
9月22日19時〜 場所:茶日(笹塚) フード、ドリンク付き
9月23日14時〜 場所:CHUBBY(代田橋) デザート、ドリンク付き
各参加可能枠は各8人まで
先着順です

ワンフードもしくはデザート、ワンドリンクもついて
15000円ってお得じゃないっすか?

参加希望の方は
info@tokeiya.org
までご連絡を

ご連絡お待ちしておりますー



ニシヤマ



..... Ads by Excite .....
[PR]
by maruten_blog | 2010-08-30 18:44 | お知らせ


<< 高輪散歩企画 CHUBBY5周年 >>