世田谷散歩

連日暑い日が続く中、ついつい外出を躊躇してしまいますが
せっかくの9月の休日を室内で過ごすのももったいないと思い
都内で緑のあふれる美術館、世田谷美術館に行ってきました。

世田美では企画展ザ・コレクション・ヴィタントゥールを開催しています。
ひんやりした室内に展示されている作品を見ながら
想像もできない時間を超えて見ることができる一流の表現を堪能できました。
f0180494_213506.jpg


そのまま代田橋のCHUBBY
そのままといっても横には動きやすいが縦に動きにくい東京の交通事情。
バスで千歳船橋駅→小田急線→豪徳寺駅→山下駅→世田谷線→下高井戸駅→京王線→代田橋駅
昔の通勤ルートとかぶっていて、懐かしい店舗や風景をたどりながらの移動でした。
f0180494_2123168.jpg

CHUBBYに行ったのは五周年の記念メニューをいただくため
先日の5周年記念パーティーのお礼も兼ねての訪店です。
メニューの感想は・・・ 
とても美味しいうえに、クリエイティブ!一口一口がそのまま感動につながっているような食事です。
舌に長けている訳ではないのでうまく表現できませんが
実際に味わっていただければ、そんな表現も大袈裟じゃないと思っていただけるかと思います。

記念メニューは予約制との事。 皆様ご確認の上お楽しみください。

一年の上のたった一日、その一日を充実させるのもさせないのも自分次第。
暑さに負けて、外から得られる刺激を無しにしてしまうのはもったいない
そう思える一日でした。 viva世田谷(区民じゃないけど)


〇展 うずなみ



..... Ads by Excite .....
[PR]
by maruten_blog | 2010-09-05 23:00 | メンバーの日常


<< 新しい企画に向けて 高輪散歩企画 >>