理事

改めてですが
◯展が結成するきっかけとなった
メリーロード高輪という商店街が高輪にあります
http://merryroad-takanawa.com

ある意味最も人間臭いと感じている商店街と
泥臭い作品展示や活動をしてみようと思い立ち今に至っております

そんな活動を通じて交流を重ねるうちに
私どものメンバーが理事就任のお話をいただきました。

私たちは、利益を追求する団体ではありません
ちょっと悪い表現をすると「本気で趣味を楽しむ団体」です
正直、金銭が発生しないため、
信用を得る事は不可能に等しいと考える一面もありましたし
ビジネスとして活動されている方には私どもがやるような事は
失礼かとも悩みました
(まぁ、まだその悩みは持ち続けているのですが…)

そんな私たちに声をかけてくださった
メリーロード高輪のみなさまには心から
感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

これからも楽しくかわらず
いろいろと企んでいけるようがんばります。

ニシヤマ


..... Ads by Excite .....
[PR]
by maruten_blog | 2010-10-23 12:01 | お知らせ


<< HPダウンのお詫び 何気ない時間たち >>