人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLASKAでの企画

目黒にあるホテルCLASKA

日本の持つ独特のモノ造りに込めた美意識を表現し
文化として発信するコトをコンセプトに持つこのホテルで
◯展がイベントを行う事になりました。

◯展はNPOでも企業でも、ましてや会社組織でもありません。
もの作りに興味を持った社会人が、それぞれの仕事の経験を生かし
企画やイベントを行うプロノボ活動の団体です。
※プロノボ活動
職業を持つ人が専門知識や能力を生かし
地域支援やボランティア活動を行う事で経験を得る活動


そんな私たちの企画を受け入れて下さったのは
作家さんの創った「作品」を通して人と繋がる活動を行ってきた実績と
私たちの想いを共感していただけた結果だと実感しています。
(ちょっと大げさ?)

企画タイトル:AdLiv[アドリブ] (仮題)
開催日時:2011年3月5日(土)夜
企画内容:展示・音楽&アートライブ・ワークショップ

※詳細は改めて告知させていただきます。

イベント企画としては昨年たくさんの方にご来場いただきました
代田橋のCHUBBYで開催の[art exhibition&party "O"]以来となります。
(↓パーティーの様子)

今回も皆様に楽しんでいただけるようメンバー全員頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。

という訳で3月5日は◯展の予定を入れておいて下さい。


最後に

今回の企画を提案するにあたって、CLASKAさんには何度も足を運び
担当の方と打ち合せをさせていただきました。
スケジュールの調整や、企画の修正などに
決して短くはない時間を取っていただけた事
本当に感謝しております。
後はご期待に応えられるよう、最大限頑張らせていただきます。

◯展実行委員 うずなみ


..... Ads by Excite .....
by maruten_blog | 2010-11-07 01:19 | お知らせ


<< 21日キャンドル教室! HPダウンのお詫び >>