理事会でキャンドル教室&X'mas演奏会報告

先日メリーロード高輪の理事会に出席してきました

私が理事になり初の東海大学の学生達との共同企画
キャンドル教室&X'mas演奏会の報告をしてまいりました

今回の企画は皆様のご協力もあり好評な企画となりましたー。


遅くなりましたが
ちょっと開催の模様を紹介します。

まず先生のDEJAVU AKAKURO #087さんの説明からスタート
f0180494_1253169.jpg

皆さん楽しそうに聞いてくださってました

そして皆さん制作スタート!
f0180494_1272594.jpg

思い思いの形を制作していただけました
子供達が走り回るなどほっこりする光景もあり
素敵な時間でした。

参加いただいた方の作品も
個性あふれる素敵な作品ばかりでした
f0180494_1305328.jpg

f0180494_1314039.jpg


早く作品が完成した方にはご協力いただいていたカフェ10さんの
こだわりのコーヒーとカフェミルクとともにゆっくりと過ごしていただいてました
f0180494_133503.jpg


そしてつくっていただいた作品と
東海大学の先生と学生の合同グループとのJAZZライブへ
f0180494_1375292.jpg

先生のDEJAVU AKAKURO #087さんの作品と参加いただいた方の作品と
JAZZバンドのコラボレーション!

素敵な時間を過ごせたというアンケートもいただけ
ご満足いただけたと思いほっとしました(笑)

また今後このような企画を行う際は告知させていただきたいと思いますので
気軽にご参加くださいませ!!

ちなみに教室中やライブ中の模様は…
f0180494_1422388.jpg

こんな感じでUSTREAMで配信しておりました。
もしよかったら覗いてみてやってください。

ご来場いただきました皆様
ご協力いただきました皆様
誠にありがとうございました!!


ニシヤマ





..... Ads by Excite .....
[PR]
by maruten_blog | 2011-01-11 01:46 | イベント


<< ustream配信 第3弾 T... ご挨拶とAd Liv アーティ... >>