ustream配信 第3弾 TOMOZO→

こんばんは、新年会にまみれて幸せな毎日を送っております
ニシヤマです


1月3日 昼に配信した USTREAM 配信第2弾
音楽アーティストの皆谷尚美さんの紹介みていただけましたでしょうか?
猫の名前聞いたり、すごく緩い内容でしたが阿波弁(徳島の方言)丸出しで
お送りした内容、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

お送りした内容は保存しておりますのでぜひご覧ください。

そして映像内で話しておりますが
皆谷さんの曲をAd LivのHPで準備でき次第アップいたします
こちらもぜひきいてみてください!!


さてさてUSTREAMの配信 第三弾
イラスト大好きのTOMOZO→さんの紹介を
明日1月16日 13時頃から行いたいと思います!!


f0180494_211463.jpg

TOMOZO→さんの作品

今回はTOMOZO→さんがちょっと変わった素材を使って
ちょっとした絵を描いてくれます。
なにで描いている絵かぜひ当ててみてください。

ではでは皆様、明日USTREAM上でお待ちしております!!

ustream




..... Ads by Excite .....
[PR]
by maruten_blog | 2011-01-15 21:02 | お知らせ


<< 皆谷さんの音楽 理事会でキャンドル教室&X&#... >>