ustream配信 第4弾 VIOKEYPER

こんにちは

洗濯物に部屋が占領され
呆然としておりますニシヤマです

1月16日 昼に配信した USTREAM 配信第3弾
Ad Liv参加アーティスト
イラスト大好きTOMOZO→のお絵描きクイズみていただけましたでしょうか?
クイズの答えはこれでした。もちろんおいしくいただきました

今回も雑談しながらのすごーーーく緩ーーーい内容でしたが
お送りした内容、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
TOMOZO→は当日Ad Livで似顔絵やお客様のちょっとしたお手伝いをさせていただきます
皆様ぜひご来場くださいませー

さてさてUSTREAMの配信 第4弾
バイオリン、キーボド、パーカッションのグループ
VIOKEYPERの紹介を
2月7日 21時頃から行いたいと思います!!

USTREAMのチャンネルはこちら

今回はVIOKEYPERさんの当日の練習中にお邪魔したいと思います
ちょっとスタジオの電波が入りづらい場所でもありますので
状況によっては配信エラーがでる可能性もありますがその場合は
後日録画の動画を配信いたします。

かなりカッコいいバンドですので皆様お楽しみにー
また直前にツイッターとかでつぶやきますので
皆様ぜひご覧くださーい。

ニシヤマ
[PR]
by maruten_blog | 2011-02-05 13:08 | お知らせ


<< Ad Liv予約締切まで一週間... DMできたー >>