人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AdLiv当日の様子

3月5日にホテルCLASKA 8thGalleryにて行われました[AdLiv]
おかげさまで200人近くの来場があり
大盛況に終わる事ができました。


当日、週末では久しぶりの雲一つない快晴
AdLiv当日の様子_f0180494_1315591.jpg


搬入や受付のセッティングなど
朝からみんなで設営を行い本番に臨みます。
AdLiv当日の様子_f0180494_1325393.jpg

AdLiv当日の様子_f0180494_254533.jpg


開場してからはたくさんの方が様々なアーティストをめぐり
それぞれの作品やワークショップを触れて動く様子が
とても賑やかな時間を作っていました。
AdLiv当日の様子_f0180494_11723.jpg


ツイッター企画も多くの方が参加
素敵なコメントや感想などありがとうございました。
AdLiv当日の様子_f0180494_1334169.jpg


各アーティストの机は大盛況

海津さん
素敵な革細工のワークショップ
素材に触れながら創り手の気持ちが伝わるワークショップに
たくさんの人が興味をもってくれていました。
AdLiv当日の様子_f0180494_142212.jpg



トモゾーさん
賑やかなイラストを描き出すトモゾーさんの
手から産み出される自分の顔を楽しみに
たくさんの人が列を作っていました。
AdLiv当日の様子_f0180494_145160.jpg



山口さん
書画から滲み出る清廉とした空気
感じ方は人それぞれでも、作品に向き合う気持ちが
伝わる時間を創っていました。
AdLiv当日の様子_f0180494_151439.jpg



近さん
透き通った空気が伝わる近さんの写真。
レンズを通して様々な人が繋がる事ができたのは
近さんの持つ独特の空気が成せる技だと思います。
AdLiv当日の様子_f0180494_162359.jpg



ゆらちゃん
柔らかな色使いのキャンドルと話しかけるようなシーリングワックスの仕草に
一度は降れてみたいと多くの人が思ったに違いありません。
AdLiv当日の様子_f0180494_19150.jpg



末吉さん
描き出された絵から滲み出る
綺麗な音色に大勢の人が惹き込まれていました
AdLiv当日の様子_f0180494_1111164.jpg



皆谷さん
会場を包む澄んだ歌声
一人一人に特別な気持ちが届いていたと思います。
AdLiv当日の様子_f0180494_195570.jpg



あちらべさん
活版独特の凹凸で浮かび上がるmojimojiに
一人一人が特別なメッセージを込めようと
たくさんの肩が色鉛筆片手に四苦八苦
AdLiv当日の様子_f0180494_129955.jpg

AdLiv当日の様子_f0180494_110369.jpg



そうそう、展示班では懐かしい再会もありました。
新旧展示班 夢の競演。
AdLiv当日の様子_f0180494_1135415.jpg

右の旧展示班村上ちゃんはmtonというユニットを立ち上げて
こぎんざしを作ったり展示したりワークショップしたりしています。
左の新展示班の副島さんは今回の会場造りに大活躍。
今後とも◯展 展示班をよろしくお願いします。

写真撮影に協力して下さった皆様
ありがとうございます。
この場を持ってお礼とさせていただきます。

◯展 ディレクションチーム
展示班 渦波大祐


                       写真提供[澤田もえ子]


..... Ads by Excite .....
by maruten_blog | 2011-03-10 01:42 | 展示班blog


<< 東北地方太平洋沖地震 AdLiv 終了 >>