かふぇてんぷる終了

ちょっとおそくなりすいません

たくさんの方にご協力いただき
かふぇてんぷる無事終了しましたー

ご来店いただいた皆様
誠にありがとうございました

今回の日記は一日目終了で書けなかったことを

何より5日の特別なことは
arcoさんのライブ!

f0180494_21594647.jpg


縁側でのarcoさんの

f0180494_2203874.jpg


ライブが二回あり、たくさんの方に聞いていただけました

あとちょっとしたサプライズで
お寺の境内でされていた写真展の会場でもライブが行われました

f0180494_2295722.jpg


ゆっくりとしたライブでたくさんの皆様にくつろぎ
楽しんでいただけたのではーと思っております

arcoさんおつかれさまでした!

f0180494_2211296.jpg






ほかには
折り紙の折り方をお客様へおまけでお渡しさせていただいていたのですが
それを皆様で折ってくださっていたのは本当にうれしかった…
菖蒲の祭り絡みなので菖蒲の花の折り方です(笑)

f0180494_225146.jpg





たくさんのお客さんにご来場いただき
素敵な企画になったのではないかと感じております
そして非常にいろいろと勉強になりました

メンバーの皆様おつかれさまでした
また、ご協力いただいた東海大の皆さん、明大の皆さん
本当にありがとうございました!

f0180494_2216618.jpg


かふぇてんぷるの販売収益の一部は微力ながら
朝日新聞厚生文化事業団「東日本大震災救援募金」を
通じて寄付させていただきました。
皆様誠にありがとうございました

ニシヤマ
[PR]
by maruten_blog | 2011-05-12 22:20 | イベント


<< 土圭屋さんが展示をします。 かふぇてんぷる一日目終了 >>