人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

☆久しぶりの更新
みなさんお元気ですか?

近々正式な発表があると思いますが
〇展が年末に横浜で行うイベントに参加します。

☆という訳で展示班は次の展示会に向けていろいろと打合せ中
コンセプトや展示の方法、素材の検討
スケッチや資料をならべてお互いの意見の交換しています

お久しぶりです。_f0180494_18223923.jpg

★なかなかお互いの意見の終着点がなく
言葉やイメージがいろんなところを行ったり来たり
まだまだ初期段階の打合せなので、なかなかうまくまとめきれないところが多いです。

☆そんな中で自分たち二人の特徴がなんとなくわかってきました。
お互い持っているイメージはたぶんこんな感じかなと(ちがったらごめんなさい)

〇むらかみさん:柔らくてかわいい展示空間

〇自分:ひんやりと緊張感のある展示空間

こんな二人の空間意識から、新しくも面白いものを生み出しています。

☆イベントは12月の28日、横浜大桟橋のおおさんばしホールで行います。
とても素敵なイベントなのでぜひぜひご来場ください。

うずなみ
by maruten_blog | 2008-11-14 22:30 | 展示班blog


<< HP更新しました エンセンテン >>