いよいよ12月

12月28日、横浜大桟橋ホールにて開催されますMachi Fes'まで
あと20日となりました。

☆7日に各担当の代表者が集まって大きな打ち合わせを行う為
西山リーダー・渦波・近・理湖さまで参加してきました。
ここまで来ると、内容も細かい詰めをやっていく段階です。

f0180494_207370.jpg


☆これだけ大きなイベントとなると決めていかなければならないことがたくさんあります。
当日のスケジュールや物品の予算、搬入搬出や人員配置
それを進めるだけの人を集めているということの凄さに改めて気付かされます。

★内容の詰めはともかく、根を詰めすぎないよう
合間合間のリラックス

f0180494_201586.jpg


おかげさまで大まかなところは決定しました。
なかなか楽しいイベントになりそうです。


☆その後、村上さんとイベントで展示する〇展ブースの打合せ
こちらも細かいデザインや制作スケジュールなど
いろいろと決めることができ、後はほぼ制作のみとなります。

☆アーティストの皆様、展示班頑張っていきますのでよろしくお願いします。

f0180494_20214790.jpg


★グラスの写真で近さんのアングルを真似てみました。
う~ん、修行が足りない。。。

うずなみ
[PR]
by maruten_blog | 2008-12-08 20:22 | 展示班blog


<< 出会い ご協賛いただきました >>