カテゴリ:展示班blog( 24 )

お久しぶりです。

☆久しぶりの更新
みなさんお元気ですか?

近々正式な発表があると思いますが
〇展が年末に横浜で行うイベントに参加します。

☆という訳で展示班は次の展示会に向けていろいろと打合せ中
コンセプトや展示の方法、素材の検討
スケッチや資料をならべてお互いの意見の交換しています

f0180494_18223923.jpg

★なかなかお互いの意見の終着点がなく
言葉やイメージがいろんなところを行ったり来たり
まだまだ初期段階の打合せなので、なかなかうまくまとめきれないところが多いです。

☆そんな中で自分たち二人の特徴がなんとなくわかってきました。
お互い持っているイメージはたぶんこんな感じかなと(ちがったらごめんなさい)

〇むらかみさん:柔らくてかわいい展示空間

〇自分:ひんやりと緊張感のある展示空間

こんな二人の空間意識から、新しくも面白いものを生み出しています。

☆イベントは12月の28日、横浜大桟橋のおおさんばしホールで行います。
とても素敵なイベントなのでぜひぜひご来場ください。

うずなみ
[PR]
by maruten_blog | 2008-11-14 22:30 | 展示班blog

〇展会場設営

いよいよ明日から〇展です
ほんとうに沢山の人が協力しあって実現した作品展です
今日は会場設営でしたが、次の日親戚の結婚式だった私は
最後までお手伝い出来ませんでした。
(ごめんなさい)
ですが、みなさまのおかげで素敵な会場ができました !
f0180494_994580.jpg

アーティストさんの作品が本当に素敵なので
ぜひぜひ見に来てください
f0180494_910819.jpg
f0180494_9101983.jpg
f0180494_9103841.jpg
f0180494_9104581.jpg


場所がわからない方は都合がつけば、お迎えに上がります 。

むらかみ
[PR]
by maruten_blog | 2008-07-05 22:35 | 展示班blog

〇展まであと2日

どーも〇展実行委員のうずなみです。
むらかみさんと展示班を担当しています。

むらかみさんがすっぽり隠れるくらいのボードといっても
いまいち大きさがわからないと思うので、とりあえず写真を
f0180494_9554027.jpg

むらかみさんは確かにミニサイズですが
このボードは私もすっぽり隠れるくらい大きいです。
その大きさ1810mm×910mm!
一般的な畳、約1帖分の大きさです。

このボードがどんな使われ方をするのか
答えは会場に見にきて探してください。

〇展まで睡眠削って頑張ります!

うずなみ
[PR]
by maruten_blog | 2008-07-04 00:03 | 展示班blog

〇展まであと3日

〇展まであと3日
勝手にカウントダウンです

今日会場構成に使うものたちを買いにハンズへゆきました
久しぶりに全力疾走したら息切れが。。

私がすっぽり隠れられる大きさのボードを買いました
さてさてこのボードがどんな活躍をしてくれるのでしょう。

〇展まで睡眠削ってがんばります!


むらかみ
[PR]
by maruten_blog | 2008-07-03 22:50 | 展示班blog