カテゴリ:実行委員blog( 14 )

回転時間 閉店

写真展「 回 転 時 間 」に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

はじめてのカフェでの展示ということもあり
至らないところも多々あったと思いますが
今後の展示に生かしていければと思います。

またCafe10オープンに際して
記念すべき1回目に〇展を参加させていただきました
オーナー及び商店会関係者の皆様
本当に感謝です。

私もできるだけ会場にと思っていましたが
なかなか都合がつかず、せっかく来ていただいた皆様に
お会いすることもできずにとても残念でした。


最終日はお店で打ち上げのパーティーをさせていただきました。
Cafe10のパーティー利用が第一号ということもあって
オーナーにもちょっと協力してもらい、おいしい料理と飲み物が準備できました。
f0180494_1850388.jpg

渦波・近とも81年の4月生まれという事で
他の4月生まれの〇展メンバーと一緒に誕生日パーティーも兼ねての打上げでしたが
おいしい料理と楽しいゲーム、一発どころじゃ済まない「ラブヒゲ危機一発
何発か危機に陥りましたが、おかげで最後はいろいろとオチがついてよかったと。
f0180494_1857595.jpg


うずなみ
________________________________________
※ラブひげが飛び出したら、その剣に書いてあった罰ゲームを実行するという大人のゲーム
 罰ゲーム例:ひざまずいて右隣の人の手の甲にキスをする(氷上のプロポーズの刑)

[PR]
by maruten_blog | 2009-04-22 18:58 | 実行委員blog

ニシヤマのつぶやき

最近発見したのですが

MSNで「○展」←(まるてん)
他の検索サイトで「〇展」←(ぜろてん)
と検索するとトップに○展サイトが出てきます

なんでだろう?
だれかなぜトップにでるのか理由しりません?


ニシヤマ
[PR]
by maruten_blog | 2009-02-27 14:27 | 実行委員blog

〇展ミーティング

今までと今後の活動の話をディレクションチームで行いました。
f0180494_16593848.jpg

場所は高田馬場のミヤマの貸し会議室
いつもと違った雰囲気の中でも
いつもと同じような明るいノリで進めています。

今後の活動に関して、詳細を近々報告できると思いますので
お楽しみに。。
[PR]
by maruten_blog | 2009-02-19 00:02 | 実行委員blog

会場下見

12月29日に大桟橋ホールにて行われるまちフェスの会場へ
3連休初日の11月22日
西山リーダー+展示班渦波+ニューフェイス理湖様と
まちフェス側の豊さんとで下見して来ました。


★休日なのにam9:00に現地集合という厳しいスケジュールの中
(西山・渦波はam6:00起き)
眠気眼の私たちを大桟橋は突き抜けたような青空で迎えてくれました。


☆日頃の行いがいいのか
日本が誇る世界一周豪華客船ASUKAⅡが入港している姿を拝見という
幸運にも見舞われながらハイテンションの〇展メンバー
f0180494_1094180.jpg

強い風の中でも、きらきら光る水面を眺めながら会場へ向かいます。


☆こちらが大桟橋ホール
f0180494_1095515.jpg

なかなかの大きさです。
このユニークな会場をどう演出していくのか
当日までのお楽しみです。


☆まちフェスの豊さんと
会場の幅や高さを確認したり
照明や設備の位置を調べたり
利用する机や椅子を測ったりしました。
f0180494_101047.jpg



本番まであと一ヵ月
みなさん気合い入れていきましょう!
[PR]
by maruten_blog | 2008-11-27 00:27 | 実行委員blog