<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

cafe10の様子

f0181431_23152115.jpg

cafe10、無事OPENしました!
展示もいい感じにできたと思います。
みなさまお疲れさまでした◎
f0181431_23165726.jpg

[PR]
by maruten_blog | 2009-03-23 00:19 | 展示

展示会のお知らせ

f0180494_1723697.jpg

昨年の7月に展示会でお世話になった白金高輪の商店街メリーロード高輪に
新しく喫茶店がオープンします。

「CAFE10」(カフェ テン)
名前は店内の椅子が10脚あることから由来しています。

ロゴを西山リーダー&TOMOZO→でデザインさせてもらったり
店内の展示設備を渦波から提案させてもらうなど
お店の事もいくつか関わらせていただきました。

そんな10のオープンに合わせて、店内にて展示行います。
今回は商店街の空き店舗の再生事業の1号記念ということもあり
展示は港区にちなんだ写真の展示となります。

客席が10席の小さなお店ですが、素敵な空間なのでぜひ皆様来てください。

写 真 展 「 回 転 時 間 」
〇展 : 近一志 渦波大祐
3月21日~4月19日 10時~22時(店舗営業時間) 木曜日定休
(初日はオープンのためレセプションがあり15時からの開店です。)
f0180494_17224370.jpg

CAFE10
港区高輪2-6-22
南北線白金高輪出口1 白金台出口2より徒歩10分

港区のホームページでも大きく取り上げられています。
そちらも是非ご覧ください。
f0180494_982380.jpg

[PR]
by maruten_blog | 2009-03-17 00:21 | お知らせ

HPに映像追加

HPにMachi Fes'のムービーUPしました。

もじゃへ早くに仕上げてくれてたのに申し訳ないっす…


見てやって下さいませー

大さん橋ホーム
http://maru-ten.jp/oosansyouhome2009.html

ムービー直
http://www.maru-ten.jp/machi.html


よろしくどうぞー


西山
[PR]
by maruten_blog | 2009-03-15 22:59 | お知らせ

月替わり

カフェギャラリーで行う展示会の関係で
お店の方に行うプレゼンや企画の打ち合わせをしています。
今回は村上さんチョイスのcafeで展示の話を進めました。
f0180494_1302958.jpg

キャプションやタイトルなどで、空間の雰囲気をどのように作っていくか
お互いに意見を出しながら案をまとめて(?)います。


話は変わって下の記事でも紹介されています
写真家の近一志さんの展示を見に行ってきました。
f0180494_13232685.jpg

一緒に行ったTOMOZO→さんの
「ココの子になりたい」 という言葉通り
とても素敵な展示でした。

展示は3/4日まで戸越銀座のフォトカノンで行われています。


うずなみ
[PR]
by maruten_blog | 2009-03-02 00:58 | 展示班blog