<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気マルシェに遊びにいく

つつじヶ丘にて4月2日に行われました元気マルシェに行ってきました。
心のこもったモノ・コトを通してたくさんの人に元気を与える
手紙社さん開催のイベント

今回は◯展アーティストKONさんが働いている
戸越銀座の写真屋さんPhotoKanonが出展されているという事で
暖かさの広がる春空の下、ピクニック気分でお出かけ
f0180494_13244061.jpg

現地ではPhotoKanonで取り扱っているカメラ用の素敵なアイテムがずらり
カメラ好きの人たちが手に取り、KONさんの気持ちのこもった説明から
たくさんのものが売れていました。
f0180494_132936100.jpg

KONさんのカメラ仲間さん達も遊びに
おかげでペンタゴンという普段ではなかなかお目にかかれないカメラが
三台集まるというミラクル
f0180494_1331456.jpg

他にもたくさんの手作りのモノから素直に創り手の気持ちが伝わるような素敵なお店や
賑やかな音楽で気持ちが明るくなるような楽しいライブなど
沈んだニュースが多い昨今、自然と元気がわいてくるイベントでした。
f0180494_1334502.jpg

f0180494_1334391.jpg

KONさんお誘いありがとうございます。

◯展 ディレクションチーム
渦波大祐



..... Ads by Excite .....
[PR]
by maruten_blog | 2011-04-03 13:40 | メンバーの日常