人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

本題に入る前に繰り返しになりますが
下記の日記のように○展にも参加してくださってる
山口さんの個展が開催されます。
ぜひ行ってみてくださいませー、私も行きます(笑)
http://marutenten.exblog.jp/11207087/

さてちょっと前のことになりますが
JAL様のHPに掲載されたのでご報告です
四国のJAL麗らか四国号のラッピングデザインコンペに
ひょんな事から西山(グラフィック)とTOMOZO→(イラストレーション)で
参加いたしました。

その結果、採用され今私たちがデザインしたこの↓バスが四国を走っています。
(この写真は新橋でのお披露目式光景です)
ご報告_f0180494_12295131.jpg




そして私が代表して徳島へ授賞式&お披露目式に行って参りました
↓ここで授賞式の光景が掲載されてます
http://www.jal.co.jp/shikoku/bus_design/
ご報告_f0180494_12353522.jpg


徳島の大塚国際美術館でのお披露目式でしたが
いろいろな方と話させていただいたのと
審査員の方々とお話もさせていただき様々な話を伺いました。
人にメッセージを伝える大切さというのをしみじみと感じました。

↓こんな場違い(笑)の会場で挨拶させていただきました
○展の事にもちょっと触れさせてもらいました。
ご報告_f0180494_12485017.jpg


↓ケーキの仕込みまでありなんだかちょっとアットホームでした
ご報告_f0180494_12492100.jpg


↓地元でもある四国の地方紙にもちょっとのせていただきました
ご報告_f0180494_1253396.jpg



あと一番上の写真にもあるように新橋の方でもお披露目式もありました。
かなり大掛かりな事になっていることに非常に驚き、
また非常に光栄な事なんだろうなとしみじみと…

JAL様、運営、ご関係者の皆様
貴重なご機会をいただき本当にありがとうございました!

>TOMOZO→
しびれましたな。
仕事で動けなかったとはいえ、俺だけ行ってごめんね。
by maruten_blog | 2009-06-06 13:10 | お知らせ


<< dress up 撮影会 四つ葉 >>