人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高輪散歩

先週末、展示班の打合せまでの舞台裏です。
近々展示を行う予定のCafe10と、KONさんの働いているフォトカノンへいこうと思い
品川から戸越を経由(?)して代田橋まで、以下のルートで回ってみました。
[品川]→徒歩→[高輪]→徒歩→[泉岳寺]→電車→[戸越]→徒歩→[目黒]→電車→[代田橋]
いつもおとずれる町も、歩くといろいろな景色に出会えます。
高級住宅街のイメージが強い高輪ですが、こんな風景も結構残っていたりします。
高輪散歩_f0180494_1022795.jpg

いろいろな情報が簡単に得られる時代だからこそ
自分の目で足で身体で感じる本当の意味での等身大の印象を持っていないと
小さな間違いが大きな失敗につながる事もあります。
この町で活動をさせていただいているの上で、まちを知ることの大切さと楽しさを
改めて教えてもらえるような風景でした。
高輪散歩_f0180494_12474830.jpg

ただ、Cafe10は臨時休業 坂口さんおだいじに。。

戸越銀座のフォトカノンでは6月25日から7月7日までキャンドルナイトを行っています。
前半は以前マチフェスの〇展ブースで出展してくれた
yulaちゃんのキャンドルが出展・販売されていました。
後半戦はフォトカノンのキャンドルナイトで何度かお目にかかっておりますtakamiさんの作品だとか
皆様、機会がございましたら足を運んでみてください。

さらっと書きましたが、[戸越]→徒歩→[目黒]はそこそこ距離がありましたよ。
パートナー お疲れまです。


展示班R うずなみ


..... Ads by Excite .....
by maruten_blog | 2010-07-03 00:03 | メンバーの日常


<< スライドショー機能 記事下エキサイト広告のお知らせ... >>