人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震

連日たくさんの報道がされている
東北地方太平洋沖地震。

あまりにも大きい力に日々無力を感じながらも
今できることは自分の仕事をしっかりとし
経済が止まること無く回る様にすることしかないのかと
思っておりました。

知人が無事であると話に、安堵。
ただ、心配するだけではなくできることは無いかと考えたり

そんなおもいに苛まれているところに
○展の音楽アーティストの皆谷さんより
「山や川を越えて
やがては被災地でがんばっている人に届けばいいなと思って、
みんなからメッセージを募集して作りました。
リビングで録音したから音が悪いんだけど。」
と先ほどメールをいただきました。

すこしでも力になることはできることはないかと思い、ここに添付します

http://www.youtube.com/watch?v=VL7ms7hMKd4

私自身でも何かできることはないだろうか…。

西山 雄
by maruten_blog | 2011-03-15 21:31 | お知らせ


<< making AdLiv AdLiv当日の様子 >>